継続

伝説のオウガバトルを100円で買い戻しました。
名も無き道です。
タクティクスオウガも実家から連れて帰りました。
全部ナイツオブグローリーがいけません。


【onoP】

これだけ長い間活動を続けているからこその、
このオールスターの完成っぷりなのかもしれませんね。
もう楽しいったらない。

SFとOFAが織り交ざっての動画になるのですが、
「Vault That Borderline!」・「ビジョナリー」・「edeN」、
これらのアニメも素材として使われていて、
それでリップシンクロとってるから困る。
ここらへんの丁寧な仕事っぷりは、
ここまでの継続が成せる技なんだろうと思います。

ちなみに。
同日にもう一つ動画をアップされています。
それがこちら。



「没m@sです」という事なのですが、何が何が。
没というには勿体無い位に出来上がっちゃってます。
こちらは打って変わってのダンス動画。
とても面白い構成になっているので、
お時間ある方はこちらも是非視聴してみて下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する