おっ、カマトロPの新作汚ねぇ!

最近は、耳の裏を重点的に洗うようにしています。
名も無き道Pです。
いや、加齢臭は耳の裏からするらしいのですよ(友人談)。



【カマトロP】

カマトロPの新作きてれぅ~。

毎月初めのお楽しみなんですが、今回は忙しくて見逃してたゼ!
ってか、ニコ動がverUpしてから、どうやらニワンゴが消滅してる希ガス orz
ブログ持ってるPは、毎日チェックしてるからいいんですけど、
カマトロPのようにブログを持っていないPの新作は、結構見逃し易いんですよね。
今回も、たまたまランキングチェックしたから気付いたものの、
いや、危なかった危なかった…。

OP詐欺に定評のあるカマトロPですが、今回から三度の曲change!!
今回から「GLAY」の「サバイバル」に変わってました。
「元に戻して」ってコメもちらほら見かけますが、いやいや、歪み無いですよ。
今回も格好良かったです。

歌詞職人にも期待していいよね、よね?

それと、
どんどんチハヤイジメが酷くなってる件www
流石にエグレてはねぇよwww


私がこのPで一番好きなところは、選曲とその曲の止めのセンス。
絶妙な選曲をして、絶妙なところで止めてきます。
その緩急が面白さを加速させてるのは間違いないです。
最近は、音が止まっただけでなんかふくwww

この「弱小事務所」シリーズで一番好きな話がこちら。



どうして事務所に血が流れるんだ!!

この話、メインは「響」なんですが、「やよい」と「真」のハジケっぷりが異常。
【3:35】の真と【4:37】のやよいには、是非腹筋を返して頂きたいwww

キュッ キュッ キュッ ニャー!!!


【エコポイント対象商品】TOSHIBA REGZA 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32A9000【エコポイント対象商品】TOSHIBA REGZA 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32A9000
(2009/10/20)
東芝

商品詳細を見る

外食王の飢え (講談社文庫)外食王の飢え (講談社文庫)
(1987/02)
城山 三郎

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する