なう!

今日はISOの定期審査あってヘトヘトです。
名も無き道です。


【6歳児P】

最近、結構モバマスのCDレンタルしてて、
やっと聴いてない曲の方が少なくなった感じです。
ちなみに今のところ一番のお気に入りの曲は
「Nation Blue」です。
あの曲はホントに頭ひとつ抜けて素晴らしいと思います。

で、今回紹介するのは赤城みりあちゃんの曲のアレンジ。
と言っても殆ど原型留めてませんけどもw

正直この曲のオリジナルを初めて聴いた時は、
「電波くせぇなぁ」くらいの印象しかなく、
ピンとこなくてiTunesにぶっこんだまま放置してました。


↑オリジナル

それからある日、車で遠出をする時に、
とりあえず今あるモバマス曲全部をUSBにぶち込んで、
車内で聴きながら運転していたのですが、
改めて聴くと、なんだよ!この曲面白いじゃない!!
って感じで印象に残りまして。

で、nicoで誰か動画やってないかなぁ、
と検索してこの動画に出逢えた訳です。

いきなりお重い音が聴こえてきたり、
まさかのラップ(これが最高に格好いい)がまぜてあったりと、
原曲からかなりいじってあるのですが、
でもみりあちゃんの声が浮いてないってのは凄い。

というか、これはマッシュアップになるんでしょうか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する