炉裏?何それ美味しいの?という時期が私にもありますた。

本日2度目の更新です。

見ました、「週マス」。
1位は予想していた通りですが、2位・3位が全くチェックしてなかったです。
3位は頼むから私の腹筋を返してくれwww
タイムリー杉てクソフイタwww
そして2位、まさか「のワの」さんでセルフエコノミーに突入しようとは。

最近は学生の方が夏休みとあって、
その世代に人気のボカロとMMDでランキングが埋め尽くされてる状況だったので、
「みてれぅチャンネル」でアイマスのチェックを済ませて、
MMDが「新着きれてぅ」にあっても完全にスルーしてました。
なので、これには参った。

「のワの」さんの健気さに全俺が泣いた (´;ω;`)ブワっ

これだからニコマスはやめられないゼ!





で、まだ時間があったので、続いて「Phantom」を視聴。

キャルの総集編が終わってから2話分(20話と21話)たまっていたんですが、
20話の始め15分のあまりの学園モノっぷりに、かなり戸惑いました。
いや、これはこれでアインの学生服姿に萌え死(ry

そして、私の戸惑いをブッ飛ばす、魔のサイレンサー。
始めが本当に学園モノしてて、本当に平和で、本当に幸せそうだったので、
この狙撃のインパクトは大きかったです。

そして、その狙撃主の正体とはっ!


……
………( ゚д゚)ポカーン

俺のキャルが、あんなに格好良いはずがないっ!!!

いや、成長し杉だろJK orz
年上属性の私を、完膚なきまでに炉裏の世界に叩き落した、あの愛くるしいキャルは何処へ……。
総集編から予測はしていた事ですが、
見事にサイス・マスターに利用されてツヴァイを逆恨みしてるし。
もう、サイス・マスターは死ねばいいよ。

それにしても沢城みゆきさんは演技上手いなぁ。

そして、残り話数も少なくなってきて今更なんですが、
これ、インフェルノのボスってイラナクネ?


PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽入野自由

商品詳細を見る


マルイ P90 TR サイレンサー 本体+バッテリー+充電器+放電器+多弾数マガジン+BB弾 即日ゲームセットマルイ P90 TR サイレンサー 本体+バッテリー+充電器+放電器+多弾数マガジン+BB弾 即日ゲームセット
()
即日ゲームセット

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する